2011年02月09日

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。

コンビニに行ってもバレンタインを強烈プッシュしてます。

私としてはチョコレート関連の売り場に群がる
女性が気になってしまいます。

でも最近は、「トモチョコ」という文化が生まれているようですね。
トモチョコというのは、友達同士でチョコを交換したりすることです。

義理チョコというのは、前からあるけど、その発展形でしょうか。


仲良しと美味しチョコレートを分かち合える素敵な習慣かもしれません。

私はと言うと、最近はもっぱら、美味しい食べ物を求めて
夜な夜な有名ラーメン店に足を運んではいるのですが・・・。

バレンタインのようなイベントを機に、お菓子作りに挑戦してみるのも
良いかなーって思ったりします。

日々の疲れに、気分転換に、ちょこっと甘いものを・・・。


御後がよろしいようで。

それでは、どうぞ今週も元気にお過ごしください!
posted by トーレス at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

